お久しぶりでございます。
バンアパのライブ、チケをカウントダウンで買ったのに結局行けませんでした。
明日も仕事とかふざけてやがる。(はよ寝ろ)

えー、長らく更新のなかったこのブログですが、いい加減幕引きに来ました。
飽きっぽい私が三、四年続いただけでもう奇跡ですから。
更新なくて心配させた友人の方々、すみませんありがとうございます。
いっつもメール止めててホントすみません。
それなりに元気ですので、ご心配なく。
ブログは一応非公開で残します。自分の日記帳として。

最後に近況。
最近MMORPGを始めました(笑)
「ソードアート・オンライン」を読んだ影響です。
何年か前のエターニアのオンラインではいろいろ残念な目にあいましたが、
今度はそれなりに楽しくやっております。まだ序盤だからかな?
チキンゆえに完全ソロプレイヤーになってますが(笑)
何のためのMMOだって話ですけどね。
初心者歓迎・ギルメン募集と言われても声をかけれません。
楽しそうなんですがねー・・・
お部屋作りがやりたかったのに課金しないとアイテムが買えないという悲しい結末。
課金に手を出すかはもう少しストーリーを進めてからに決めます。
そして明日こそはマスターモンキーを倒したい。
何度か挑戦してるんだけど、倒せん・・・
絶対に武器のせいだと思われる。Lv29で未だ刻銘の木刀(攻撃力14)という。
竹刀が欲しかったけど15,000ってアイラさん・・・
いろんなクエストをこなしつつ、ドロップを期待してたんですが、
世の中そんなに甘くなく出てこない(笑)
誰か劣化した竹刀でいいんで売って下さい。

そんなこんなで私は相も変わらずです。
それでは皆々様、御機嫌よう。
GW暇だったりしたら声かけてください(笑)
[PR]
# by canticchiare | 2009-04-18 03:08 | 日常



気の赴くままに綴る日記
by sakuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧